noriaki blog はてな出張所

主に技術や読んだ書籍、考えたことなどを書くブログ。技術系ブログは http://blog.noriaki.me

noriaki blog はてな出張所を開設しました

私はだれ?

@noriakiです。 はてなでは id:uchiuchiyama として活動してます。

主に、RailsjQueryをはじめとしたテクノロジーに興味があって、はてブでもそれに関連したページをブックマークしています。

はてな出張所って?

メインブログは「noriaki blog」をやっていて、具体的なコードを含む技術的なことを備忘的に書いています。 メインブログの出張所として、このはてなブログではテクノロジーに関連しつつもできる限り技術的なことを排して、マーケティングや企画、考え方、書籍紹介やWebサービス・アプリなどについて書いていこうと思います。あと、ちょっとしたTipsも書くかもしれません。

メインブログと併せてこちらもよかったら見てくださいね。

(c)2014-2016 Noriaki Uchiyama
※ここで書いているものは私個人のものであり、特に明示しない限り所属する企業や団体には一切関係ありません